SSブログ

アニメイト・とらのあな・メロンブックス・アソビットシティに行ってきました! [Shopping]

もう何というか、全店制覇ですよね(笑)
アニメイトでは、
・神のみ(21)
・我妻さん(5)
・電波教師(6)

メロンブックスでは、同人誌を2冊
自宅警備隊の本を((笑)
めっちゃ笑いましたwww
1と2を買ったんですけど、そしたらクリアシートくれましたー
なぜかかわかんないですがwww


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

コメント 4

水銀

しゅう さん、こんにちわ

出かけると全店制覇したくなる気持ち分かりますw
その代わりお財布の中身が大変な事になるわけですが(^^;
by 水銀 (2013-04-21 20:56) 

しゅう

>水銀さん
「もうここまで来ちゃったし!」と思ってしまうんですよねww
お財布の中身が大変なことに…ならないように、
昼食は吉野家の牛丼並み盛り280円でしたwww
by しゅう (2013-04-22 23:02) 

イトかな

初めまして!イトかなと申します。
自分、神のみ大好きなんですよっ
ですが、周りに知っている人や神のみが好きな人が少ないので出会えて嬉しいです♪
これから宜しくお願いします!!
by イトかな (2013-08-27 18:41) 

しゅう

>イトかなさん
コメントありがとうございます!
1ヶ月近く放置しちゃってて・・・お返事遅くなってすみません!
このブログは見ての通り…
僕が好きなアニメをどんどん推していってますww
気軽にコメントしてくださいね☆
「エルシィかわいーーっっ」だけでもOKですよ(笑)
by しゅう (2013-09-29 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。