SSブログ

劇場版ストライクウィッチーズ [ストライクウィッチーズ]

先週、劇場版ストライクウィッチーズを見ましたっっっ!!
おもしろかったですよ~☆
もっと早く見ておけばよかったです(笑)

新しいキャラも出てましたし、いろいろとよかった!!

で!!
これを見た次の日!!
ストライクウィッチーズ3期が発表だったんです!!!
たまたまですよ(笑) 
劇場版の最後が、何か続きそうな感じではあったんですが…
まさかホントにあるとは!!
楽しみですねー☆
nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 1

イトかな

あ、見たんですか~
面白かったですよね^^
芳佳ちゃんの魔力はどうやっても回復するというのは無理があると思いますが・・・
by イトかな (2013-10-15 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小鳩ちゃんの方言|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。