SSブログ

ClariSアルバム「BIRTHDAY」レンタルしたいよっ! [ClariS]

レンタルしに行きたい!!!
TSUTAYAに!!!
前回は「貸し出し中」って書いてあったもんな~・・・
あんまり時間が経っちゃうと,「もういいや」ってなりますよねwww

bi.jpg

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 3

GOREN

しゅうさんこんばんわ!そしてはじめまして!GORENのネコです!

販売のねんどろ付きのはかなり売り切れ続出でヒドかったですよにゃ(;゚Д゚)!

去年の夏は九州オフ会で会えず残念でした!
また九州オフ会ある時に遊べるといいですにゃ!
by GOREN (2012-06-01 00:56) 

Link∞

ClariS、特に好きってわけではないけど見逃せない。
ClariSって聞くとコネクトが頭の中で流れるw
by Link∞ (2012-06-01 02:03) 

しゅう

>GORENさん
はじめましてっ☆

ねんどろいど付きですかぁー!
購入されたのでしょうか??

オフ会,是非参加して,皆さんとお話したいです!!
皆さんと比べたら,知識はぜんぜんだと思いますが・・・
よろしく願いします!

>Link∞さん
ClariSはironyのときから「いいなー」って思ってましたwww
コネクト,いいですねー☆
僕も好きです!
by しゅう (2012-06-01 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。